ハピネス青春演劇部♪部員募集!-大人の部活-

 

ハピネス青春(アオハル)演劇部とは…

 

・短時間集中の稽古で、週1回2時間の稽古を1ヶ月合計4回やれば、10分〜20分の舞台に出演可能!

 

・費用はかかりません!

 

・活動は土曜日か日曜日なので、学校に通いながらでも、別の仕事をしながらでも入部可能!

 

・劇団ではなく演劇部です!

 

 

そんなハピネス青春(アオハル)演劇部では、部員を募集しています!

 

他にも、イベントなどでお芝居をしてほしいという依頼を承ります!

 

2019年から舞台公演を目指し活動していますが、映像を発信することもあります!

 

日本のほとんどの団体の舞台は稽古期間が長く、その間はギャラがでないのに休むこともできず拘束されます。

 

ギャラがでないどころか、舞台に出るのに自分がお金を払うところもあります。

 

演技に関しては、演出家の指示が絶対で、自由に芝居することができず、芝居もやたら大袈裟です。

 

ハピネス青春(アオハル)演劇部は、大人(社会人)になってから通う高校の部活動をイメージし、稽古期間のしばりもなく、休むときは前もって言ってもらえれば大丈夫です!

 

部員全員にちゃんとギャラが出るように公演をやります!

 

演出家がいないので、役者が個々に考えて思った通りの芝居をし、無駄に声をはらないナチュラルな芝居が求められます。

 

個人で活動している役者におすすめです!

 

売れている有名な役者は、実力があって売れているとは限りません。

 

本当に実力がある人でも、売れる=実力ではないです。

 

テレビに出て活躍するよりも、自分たちで本当におもしろいものをつくって発信する方が楽しいと思い、俳優、女優としての収入の1つになるように今までにない仕組みをつくりました!

 

 

稽古日…土曜日か日曜日で月1~4回予定♪

※毎月稽古日、時間など、部員で話し合って決めます♪

 

稽古場所…埼玉県所沢市北秋津197-16 ライフコート所沢1階(所沢駅西口徒歩10分)

※グーグルマップで、ハピネス所沢スタジオと検索すると出てきます♪

※車の場合、近くのコインパーキングになります♪

 

入部資格…未婚の男女で、稽古にあまり参加しなくても本番までに仕上げてくるプロ意識と責任を持って活動していける人!

 

費用…普段の稽古ではかかりません。公演が決まり、公演をやるにあたって、衣装や小道具など持っていないものを使う場合はその費用がかかります。

 

入部希望、イベントでお芝居してほしいなど、お問い合わせは今すぐこちらから!

メモ: * は入力必須項目です