埼玉県狭山市のイベントで世界レベルのダンスパフォーマンス♪

山本侑奈  ハピネス

 

日本一でかいアクロバットダンサーのゆうです♪

 

これは凄かった!!

 

埼玉県狭山市の稲荷山公園で開催された、第9回イナリヤマフェスタというイベントで、世界レベルのダンスパフォーマンスが観れました♪

 

各種イベントの仕事で一緒に出演したりする仲間であり、絶対に負けたくない存在でもあり、困ったとき頼りにする仲間でもあるゆうなのダンスを観ると、悔しい気持ちで溢れだしそうになる。そして、どれだけ今までダンスと真剣に向き合ってきたかがわかる。

 

こんなにすごいダンスを観ると、どう練習すれば勝てるのか考えさせられる。

 

どんなふうに練習すれば俺は勝てるの?  どんなふうに練習すればいい?

 

俺が超一流のその先を目指せるのは世界レベルの仲間のおかげなので、感謝しています。

 

この後イナリヤマフェスタに集中できず、写真何枚か撮って終わりました。

 

ハピネスは、ダンス、アクロバット、ジャグリング、マジック、お芝居などの出張パフォーマンスを行っています!

 

イベント出演のオファーお待ちしています!

 

ダンサー、パフォーマーとして各種イベントなどのパフォーマンス依頼の他に、俳優、タレントとして、テレビなどの出演依頼も承ります♪

 

場所や日時や料金なども、ご相談ください♪

 

お問い合わせは今すぐこちらから24時間受付中!

 

メモ: * は入力必須項目です